Monday, November 15, 2010

私の好きな音楽♪

一昨年、私はテレビにGReeeeNのピーヴィ(promotion video)を見ました。

これピーヴィです:


音楽はにぎやかですね。それから、それ子どもはとても可愛いです!♥♥


あぁ、だから私はGReeeeNのアルバム「あっ、ども。はじめまして。」を買いました。このアルバムに「愛唄」が大好きです!
GReeeeNの歌詞(lyrics)と音楽はとても元気です。一緒に聞きましょう∼♪

3 comments:

  1. かわいい video clip ですね!子どもは、元気ですね!いっしょに、ダンスをしましょう!

    ReplyDelete
  2. ハハハ! とてもかわいいですね!タイトルもかわいいですよね。「はじめまして」だなんて!韓国の歌も同じタイトルがあります。

    ReplyDelete
  3. とてもかわいいでいしね!わたしもしきです。

    ReplyDelete